大好きな 石臼挽蕎麦かおく さんへ行って来ました

キノコ蕎麦

おはようございます。
和歌山は田舎のカメラマン、写真屋・はれのひ工房の末藤(スエトウ)です。

これまた年の瀬の話ですが、大好きな 石臼挽蕎麦かおく さんへ行って来ました。

冷たいお蕎麦が美味しいのですが、バイクで身体が冷えていたので温かいキノコ蕎麦を頂きました。
なめ茸のとろみがあんかけのように身体を温めてくれました。

蕎麦プリン

デザートは蕎麦プリン。
これは数が決まっているので残っていてラッキーでした。

三つ葉蕎麦

相方は三つ葉蕎麦を注文。
こっちも素朴ならではで、蕎麦の
風味が楽しめて美味しかったです。

大満足のお昼ごはんでした。

写真はコンデジのパナソニック DMC-TX1です。
ホワイトバランスが優秀で色が忠実に出るので気に入っています。

かおく #石臼挽蕎麦かおく #天理グルメ #天理ランチ #天理そば #奈良蕎麦屋 #panasonictx1 #奈良蕎麦

とにかく何かを始めよう #来た時よりも美しく #相手の気持ちを考えて

和歌山のカメラマン #和歌山田舎のカメラマン #田舎のカメラマン #和歌山出張カメラマン #はれのひ工房 #写真屋はれのひ工房 #ハレノヒ工房 #晴れの日工房 #ハレの日工房 #和歌山出張撮影 #和歌山フォトグラファー #wakayama_photo #フォトバンク和歌山 #写真保険 #青空保証 #写真の撮り方教えます #遺影撮影 #レタッチ #写真屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする