投稿

関西シクロクロス 第5戦 マキノ

Instagram更新しました。 eg. 。こんにちは。和歌山のカメラマン、はれのひ工房の末藤慎一朗です。この日曜は関西シクロクロス 第5戦 マキノ のレースでした。今回から遊輪クラブのジャージ復活!カテゴリーはM1(マスターズ)です。結果は43番スタートからの24位/64人でした。最終ラップ進入が20位で今年の目標の10番台も目の前でしたが、チェーン落ちで2台、ゴール手前のストレートで2台抜かれて24位になりました。最後は自力の差が出た感じです。この辺りが今の実力なんでしょうからまだまだ頑張らなくては!2戦連続タイヤ外れで結果残せて無かったので、今回は外れたのがチェーンでサッと直せて良かったー🤣嬉しい事に去年までは「絶対敵わない…」と思っていた人達と闘えていて嬉しいです。それとは裏腹にバイクのフレームのカーボンが割れてきた…。修理が必要だけど6カ月以上かかりそう…。ホイールとタイヤと、バイク2台オソロで欲しい…56サイズで…と思うけど、そんなお金ありませーん。しばらく仕事が忙しくなるのでそっちが優先!がんばります! – from Instagram

。こんにちは。和歌山のカメラマン、はれのひ工房の末藤慎一朗です。この日曜は関西シクロクロス 第5戦 マキノ のレースでした。今回から遊輪クラブのジャージ復活!カテゴリーはM1(マスターズ)です。結果は43番スタートからの24位/64人でした。最終ラップ進入が20位で今年の目標の10番台も目の前でしたが、チェーン落ちで2台、ゴール手前のストレートで2台抜かれて24位になりました。最後は自力の差が出た感じです。この辺りが今の実力なんでしょうからまだまだ頑張らなくては!2戦連続タイヤ外れで結果残せて無かったので、今回は外れたのがチェーンでサッと直せて良かったー🤣嬉しい事に去年までは「絶対敵わない…」と思っていた人達と闘えていて嬉しいです。それとは裏腹にバイクのフレームのカーボンが割れてきた…。修理が必要だけど6カ月以上かかりそう…。ホイールとタイヤと、バイク2台オソロで欲しい…56サイズで…と思うけど、そんなお金ありませーん。しばらく仕事が忙しくなるのでそっちが優先!がんばります!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿しています。
Instagramsueshin_sunshine

スエシン

末藤慎一朗(スエトウ シンイチロウ)

和歌山生まれの和歌山育ちの水瓶座。
国立和歌山工業高専卒業後、機械設計やサービス職を経て30歳でライターに転職。
取材現場で撮影に対する考えを深め、「顧客の気持ちをくみ取った写真が撮りたい。」と思ってカメラマンに転身。
フリーのカメラマンに師事し、スタジオ撮影や結婚式場の撮影を経験して2010(平成22)年に独立、「写真屋・はれのひ工房」を設立。
撮影分野はWebサイトや商品撮影、料理・メニュー撮影、宣材・プロフィール写真、家族写真などを中心に多岐にわたる。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA