投稿

関西シクロクロス 第3戦 美山 M1 に参加しました。

Instagram更新しました。 eg. 。こんにちは。和歌山のカメラマン、はれのひ工房の末藤です。少し前に京都は美山で自転車のレース、関西シクロクロス 第3戦 美山 M1 に参加しました。写真を沢山撮って頂いたのでアップします。結果は26位/62人でした。31番手から少し追い上げた感じです。股関節のケガあったにしては上出来です。コースは朝露で濡れていて特に木の根っこが滑る難しいコンディションでみんな滑りまくっていました。僕もぶつけてしまったし、2度か3度ぶつけられました。ただ、ぶつけてしまったのが知り合いだったので半周ほど止まって引き返したい気持ちでしたが、「集中しよう!」と切り替えて最後まで転けないよう集中して走りました。反省するレースでしたが、チームメイトのジョーヤ君がついに12番目になってとても嬉しかったです。次は滋賀県の烏丸でのレースになりますが、しばらく謹慎です。写真は@kumiko794 さん野中ヒデト さん見舘 さんシクロクロスには写真を撮ってくれるカメラマンさんがいて、いつも元気貰っています!ありがとうございます。 – from Instagram

。こんにちは。和歌山のカメラマン、はれのひ工房の末藤です。少し前に京都は美山で自転車のレース、関西シクロクロス 第3戦 美山 M1 に参加しました。写真を沢山撮って頂いたのでアップします。結果は26位/62人でした。31番手から少し追い上げた感じです。股関節のケガあったにしては上出来です。コースは朝露で濡れていて特に木の根っこが滑る難しいコンディションでみんな滑りまくっていました。僕もぶつけてしまったし、2度か3度ぶつけられました。ただ、ぶつけてしまったのが知り合いだったので半周ほど止まって引き返したい気持ちでしたが、「集中しよう!」と切り替えて最後まで転けないよう集中して走りました。反省するレースでしたが、チームメイトのジョーヤ君がついに12番目になってとても嬉しかったです。次は滋賀県の烏丸でのレースになりますが、しばらく謹慎です。写真は@kumiko794 さん野中ヒデト さん見舘 さんシクロクロスには写真を撮ってくれるカメラマンさんがいて、いつも元気貰っています!ありがとうございます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿しています。
Instagramsueshin_sunshine

スエシン

末藤慎一朗(スエトウ シンイチロウ)

和歌山生まれの和歌山育ちの水瓶座。
国立和歌山工業高専卒業後、機械設計やサービス職を経て30歳でライターに転職。
取材現場で撮影に対する考えを深め、「顧客の気持ちをくみ取った写真が撮りたい。」と思ってカメラマンに転身。
フリーのカメラマンに師事し、スタジオ撮影や結婚式場の撮影を経験して2010(平成22)年に独立、「写真屋・はれのひ工房」を設立。
撮影分野はWebサイトや商品撮影、料理・メニュー撮影、宣材・プロフィール写真、家族写真などを中心に多岐にわたる。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA