投稿

関西シクロ 第1戦 日高川

Instagram更新しました。 eg. 。こんにちは。和歌山のカメラマン、はれのひ工房の末藤です。今日は趣味の話です。僕は趣味で自転車に乗っていまして、秋から春はシクロクロスと言う競技に出ています。この日曜は今年も始まったシクロクロスでした。しかも第1戦は地元和歌山の御坊市で、学生時代の5年を過ごした第2の故郷です。あ!5年制の学校です-。で、結果は…。「今日もやらかしましょう!ええ、やらかしましたとも!」ですスタートはかなりよくて前へ出るも、すぐに追突された勢いで前の選手を巻き添えに転倒をやらかし、僕一人だけポツンと圧倒的大差の置いてけぼりー🤣気持ち入れ替えて「こうなったら最後尾からどこまでばん回できるかやー!」っと、そこから12人抜いての47位/59人中でゴールドでした。最近の朝の練習で最強女子に「早よ行けツンツン」と後ろから虐められているので、彼女から必死で逃げるイメージで頑張りました!そんな練習の甲斐あって、やらかした後のタイムはかなり前の方と変わらなかったので勿体なかったです。普通に走ったらそこそこイケる気がするので、そろそろ大人になって大人の走りが出来ように大人になるように頑張ります!やらかした時に脛がパックリ割れましたが、なんとかイケそうです。応援が多くて嬉しかったです!ホントありがとうございました!あ、その最強女子は優勝しました!和歌山に女子のチャンピオンがいるんですよー – from Instagram

こんにちは。

和歌山のカメラマン、はれのひ工房の末藤です。

今日は趣味の話です。僕

は趣味で自転車に乗っていまして、秋から春はシクロクロスと言う競技に出ています。

この日曜は今年も始まったシクロクロスでした。

しかも第1戦は地元和歌山の御坊市で、学生時代の5年を過ごした第2の故郷です。

あ!5年制の学校です-。

で、結果は…。

「今日もやらかしましょう!ええ、やらかしましたとも!」です。

スタートはかなりよくて前へ出るも、すぐに追突された勢いで前の選手を巻き添えに転倒をやらかし、僕一人だけポツンと圧倒的大差の置いてけぼりー🤣

気持ち入れ替えて「こうなったら最後尾からどこまでばん回できるかやー!」っと、そこから12人抜いての47位/59人中でゴールドでした。

最近の朝の練習で最強女子に「早よ行けツンツン」と後ろから虐められているので、彼女から必死で逃げるイメージで頑張りました!そんな練習の甲斐あって、やらかした後のタイムはかなり前の方と変わらなかったので勿体なかったです。

普通に走ったらそこそこイケる気がするので、そろそろ大人になって大人の走りが出来ように大人になるように頑張ります!

やらかした時に脛がパックリ割れましたが、なんとかイケそうです。応援が多くて嬉しかったです!ホントありがとうございました!

あ、その最強女子は優勝しました!和歌山に女子のチャンピオンがいるんですよー😊

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿しています。
Instagramsueshin_sunshine

スエシン

末藤慎一朗(スエトウ シンイチロウ)

和歌山生まれの和歌山育ちの水瓶座。
国立和歌山工業高専卒業後、機械設計やサービス職を経て30歳でライターに転職。
取材現場で撮影に対する考えを深め、「顧客の気持ちをくみ取った写真が撮りたい。」と思ってカメラマンに転身。
フリーのカメラマンに師事し、スタジオ撮影や結婚式場の撮影を経験して2010(平成22)年に独立、「写真屋・はれのひ工房」を設立。
撮影分野はWebサイトや商品撮影、料理・メニュー撮影、宣材・プロフィール写真、家族写真などを中心に多岐にわたる。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA